2010年3月21日日曜日

[役に立つ、お得、lifehack的な情報ブログ] オフィスで自分をリブートするのに役立つ10の心がけ

新しい記事
「オフィスで自分をリブートするのに役立つ10の心がけ」
が投稿されました!

Photo by Masterjay88


本日もお疲れ様です。

mixiに?勉強しようとすると掃除が始まる?というコミュニティがありますが、確かにしっちゃかめっちゃかなデスクや汚部屋ではリラックスどころか、仕事の生産性も上がりません。やらなきゃいけないことがあるときに限って予め予防線を張る...。セルフハンディキャッピングの経験はありませんか。

明日は、より効率的に働くための10の心がけをZen Family
Habitsのエディター、Sherri
Krugerさんが教えてくれています。これで、リブート(再起動)後もスムーズに作業へ移行できるようになるかも。

ブログ?Unclutterer?からざっくりご紹介:
 


詳細はこちらから→ http://nepia77.xsrv.jp/archives/1448

0 件のコメント:

コメントを投稿