2010年3月29日月曜日

[役に立つ、お得、lifehack的な情報ブログ] カメラを使って内気な自分にさよなら!ハロー新しい自分!

新しい記事
「カメラを使って内気な自分にさよなら!ハロー新しい自分!」
が投稿されました!

Photo by Andrew Stawarz


集まりなんかに顔を出しても、ついつい人目につかない隅っこの方に行ってしまう内気な方がその内気さを克服するためには写真を撮ることが効果的である、と写真家David
Hurnさんがアドバイスしています。

Hurnさんは数十年のキャリアを持つ、ジェームスボンドのトレードマークとなった写真でも有名なベテランカメラマンですが、彼ももともと新しい人と会って話すことが苦手だったそうです。軍隊にいた間、趣味でやっていた写真が、彼の内気さの克服をどう助けてくれたか、ということについて下記の言葉を述べています。:
 


詳細はこちらから→ http://nepia77.xsrv.jp/archives/1651

0 件のコメント:

コメントを投稿