2010年3月27日土曜日

[役に立つ、お得、lifehack的な情報ブログ] 仕事場探訪:アーガイル柄を取り入れてみたら

新しい記事
「仕事場探訪:アーガイル柄を取り入れてみたら」
が投稿されました!

※クリックで拡大


読者Brandon
Condreyさんは、窮屈で味気ない散らかった自宅のオフィスをがらりと変えました。荷物は一旦運び出し、壁を塗り替えて机も新調、アーガイルをポイントに新たに部屋を作り直したそうです


前のオフィスは気に入っていませんでした。壁にアーガイルを描き、Scandinavian
DesignsのNetwork
officeシリーズで素敵な机を手に入れました。収納家具はContainer
Store (Elfa)と Ikea
(Stolemen)で揃え、HPのワイヤレスオフィスプリンターとビール用冷蔵庫を設置しました。配線は嫌悪感を抱かぬよう、まとめて出来るだけ視界に入らないようにしています。

作業の様子や改造前後の部屋の違いは、以下の写真ギャラリーでご覧下さい。
 


詳細はこちらから→ http://nepia77.xsrv.jp/archives/1617

0 件のコメント:

コメントを投稿