2010年2月23日火曜日

[役に立つ、お得、lifehack的な情報ブログ] 仕事場探訪:好きな色彩で統一したら居心地の良いオフィスに変身

新しい記事
「仕事場探訪:好きな色彩で統一したら居心地の良いオフィスに変身」
が投稿されました!


統一感あふれる色彩設計やアイテム使い、Veronica
Domeierさんのホームオフィスは、プロが手掛けたと見まがうばかり。レイアウトからペンキ選びまで、実際は念入りな下準備の賜物だそうです。フルタイムのフリーランスになってから、自室で過ごす時間が増え、模様替えに至ったとか。自力で仕上げた彼女曰く:

「ここでインスピレーションを得なければ!」、これが今年自宅の事務所をリニューアルした動機です。まずは、新たな本棚を設置することから始め、ペンキを購入するため週末にはホームセンターへ足を運びました。色は赤と既に決めていたのですが、見本を見ていると「red,
red wine」
という赤色があるじゃありませんか。陰影のある色ながら暗すぎもせず、尚且つ名前には私の大好きな?ワイン」という単語まで入っているという...。パーフェクトです。購入です。結果はこうなりました...綺麗に仕上がり、私自身とても喜んでいます:)

写真ギャラリーは以下にて。
 


詳細はこちらから→ http://nepia77.xsrv.jp/archives/800

0 件のコメント:

コメントを投稿