2010年2月28日日曜日

[役に立つ、お得、lifehack的な情報ブログ] 先週(2/21〜2/27)の気になるコメンテーター Best 5

新しい記事 「先週(2/21〜2/27)の気になるコメンテーター
Best 5」 が投稿されました!

今年も早いもので6分の1が終わってしまった、今日この頃。今年を振り返るのは、ちと早すぎますので、昨年の今頃の記事を振り返ることとします。

・まとめ:続・時間を有効に使うライフハック21選
・不況対策として、目標をもってお金を貯めよう
・紅茶を美味しく飲むコツ

それでは、先週のコメント職人をご紹介。


■KodakのZi8が、インタビュー録画に最適すぎる件について

狭い部屋でのインタビューの場合、ワイコンをつけないときびしそう。でワイコンと外部マイクつけたら、かなり大げさな感じに...

by 匿名さん


編集部より :
実際に使用した感触では、ワイコンはあまり気になりませんでしたが、それよりもコード(電源コード+ICレコーダーとの接続コード)が気になりました。ミニマルを目指すなら、小さめの外部マイクを使うといいかと思います。


 


詳細はこちらから→ http://nepia77.xsrv.jp/archives/935

0 件のコメント:

コメントを投稿