2010年2月25日木曜日

[役に立つ、お得、lifehack的な情報ブログ] クラウドリーディング:vol.12『35歳までに身につけておきたい 自分の価値を高める 知力』

新しい記事
「クラウドリーディング:vol.12『35歳までに身につけておきたい 自分の価値を高める
知力』」 が投稿されました!


色々、勉強してるものの、どうにもパッとしないなあ〜 という方に。

著者の竹内薫さんはサイエンスライター。数々のヒット作をお持ちですし、テレビの「たけしのコマ大数学科」などにもご出演中なので、ご存じの方も多いのでは。

ライフハッカーの読者なら『竹内流の「書く、話す」知的アウトプット術』を読んだことのある方も多いかもしれないですね。

本書は、そんな著者が教える「知力」「知恵」の習得の方法。特にタイトルにもあるように、35歳までに必要な知力を段階を追って指南します。

続きます。

 


詳細はこちらから→ http://nepia77.xsrv.jp/archives/855

0 件のコメント:

コメントを投稿