2010年2月26日金曜日

[役に立つ、お得、lifehack的な情報ブログ] Buzzを使いこなすための5つの技

新しい記事 「Buzzを使いこなすための5つの技」
が投稿されました!

ラフハッカーでも度々採りあげていますが、Google社はBuzzの猛プッシュを続けています。いろいろと不都合もありましたが、急速に改善に向かっているので(その1、その2)、使用を始めた方も増えたのではないでしょうか。さまざまなソーシャルサービスを統合できるだけに、可能な操作もたくさんあります。そこで今回は、Buzzを思い通りに動かすための5つの技をご紹介します。

 


詳細はこちらから→ http://nepia77.xsrv.jp/archives/877

0 件のコメント:

コメントを投稿