2010年2月23日火曜日

[役に立つ、お得、lifehack的な情報ブログ] 早朝の3行ライフハック from Twitter(2010/02/23版)

新しい記事 「早朝の3行ライフハック from
Twitter(2010/02/23版)」 が投稿されました!

おはようございます。猫の日から一夜明けて富士山の日。そのTwitterタイムラインからピックアップした、早朝の3行ライフハックをどうぞ。


すすぎ1回のトップ、本当に1回でいけてビックリ。水だけじゃない、時間も節約助かるなあ。あとは香りの追究をお願いします。防虫剤っぽいのがどうにも。[via
marginal2999]日経MJで読みましたが、洗剤も小さくなりましたねぇ...。アタックが出る前は4kgくらいでしたから。

バンクーバーオリンピック、今が旬?iPhone
カーリングゲームhttp://bt.io/EXWJ[via
__hiro]これは、はまらざるを得ない!

ScanSnapは便利だけど、一度コピーしたものをスキャンして紙は捨てるってのは随分非効率。本当はコピー機で紙に印刷するんじゃなくて直接USBメモリに保存できればいいんだけど、絶対無理だろうな。[via
t_otoshi]シュレッダーにいれたらそのままトイレットペーパーにリサイクルしてくれる機械があるそうです。その名も「ホワイトゴート(しろやぎ)」

(常山剛)
 


詳細はこちらから→ http://nepia77.xsrv.jp/archives/798

0 件のコメント:

コメントを投稿