2010年2月26日金曜日

[役に立つ、お得、lifehack的な情報ブログ] iPad 発売まで、あと1ヶ月?

新しい記事 「iPad 発売まで、あと1ヶ月?」
が投稿されました!

Photo via GIZMODO


編集委員のひらたです。2月ももうおわり、春一番も吹いてだんだんと暖かくなっていく今日この頃ですが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。わたしは3月をワクワクしてまっています。

なぜかというと、待望の iPad
の発売が迫ってきているからです。iPhone にすべきか、iPad
にすべきか、はたまた、Mac を買うべきか。

すでに、iPhone と Mac
を持っていて、本当に必要なのかと自問自答しているわたしみたいな人が大勢いそうな気がします。1月の発表以来、新しい情報がなく寂しい日々が続いていますが、3月発売ということで、ここらであらためて情報を整理して発売に備えたいと思います。
 


詳細はこちらから→ http://nepia77.xsrv.jp/archives/896

0 件のコメント:

コメントを投稿