2010年2月24日水曜日

[役に立つ、お得、lifehack的な情報ブログ] 1000箇所以上の夜景を網羅したサイト

新しい記事 「1000箇所以上の夜景を網羅したサイト」
が投稿されました!


こんにちは。ココロ社です。
先日、忙しいけど旅行っぽいこともしたい!と思ってお台場に泊まってきたのですが、写真のとおり、夜景がロマンチックでした。お台場からだと、東京タワーはもちろん、新東京タワーも見えるので、完成してライトアップされたらすごいことになるんでしょうね。

—ということで、田舎で星空を満喫するのもいいですが、都心に住んでいて気軽に楽しめる風景というと夜景です。今回紹介する「yakei.jp
こよなく夜景を愛する人へ」は、日本を中心に、夜景スポットを1000箇所以上網羅したステキなサイトです。
 


詳細はこちらから→ http://nepia77.xsrv.jp/archives/826

0 件のコメント:

コメントを投稿