2010年2月21日日曜日

[役に立つ、お得、lifehack的な情報ブログ] 『Party Booth』でプリクラ風写真をSNSに自動アップ

新しい記事 「『Party
Booth』でプリクラ風写真をSNSに自動アップ」
が投稿されました!


Windows/Mac/Linux
(AIR)のみ:パーティではついつい変顔の写真を撮って、FacebookやTwitterなどにアップロードしてしまう、というあなたに、『Party
Booth』をおすすめします。このアプリを使うと、一昔前のプリクラ風の写真を撮って、自動でSNSにアップロードできます。

ウェブカメラをセットアップして、『Party
Booth』をお好みのSNSに接続すれば、あとはスペースキーを押すだけで4つのフレーム撮影とアップロード。フレームや背景はあとで違う種類のものに替えることもできます。

自動アップロードに抵抗があるようでしたら、画像をディスクに保存するように設定し、正気に戻った翌日に改めてアップロードしてもいいですね。

実は『Party
Booth』はフルバージョンだと38ドルするのですが、10日間無料トライアルで一部の機能が使えるので、次のパーティのときに試してみるといいかもしれませんね。
 


詳細はこちらから→ http://nepia77.xsrv.jp/archives/768

0 件のコメント:

コメントを投稿