2010年2月21日日曜日

[役に立つ、お得、lifehack的な情報ブログ] 先週(2/14〜2/20)の気になるコメンテーター Best 5

新しい記事 「先週(2/14〜2/20)の気になるコメンテーター
Best 5」 が投稿されました!

冴かへる もののひとつに 夜の鼻 加藤楸邨

暖かくなったかと思いきや、とたんに冬の寒さがぶり返す、今日この頃ですが、着実に春の足音は近づいていますねー。さて、昨年の今頃はこんな記事がありました。

■日々の時間の使い方を淡々と記録するソフト『ManicTime』
■ホワイトデーギフトには「カスタムトート」が狙い目です
■まとめ:そろそろ「管理職デビュー」の人に贈る管理職向け仕事術24選


ホワイトデーの準備はお早めにどうぞ。それでは、先週のコメント職人をご紹介。


■XP以降のWindowsに搭載されていたのに多くの人が気付かなかった(だろう)ショートカット

同様に、ウィンドゥをリサイズする際にマウスボタンを押しながらESCキーを押すと、そのウィンドウのもとのサイズに戻してくれます。


by 匿名さん


編集部より : これ、地味に便利かも知れません。

 


詳細はこちらから→ http://nepia77.xsrv.jp/archives/767

0 件のコメント:

コメントを投稿