2010年2月16日火曜日

[役に立つ、お得、lifehack的な情報ブログ] 早朝の3行ライフハック from Twitter(2010/02/16版)

新しい記事 「早朝の3行ライフハック from
Twitter(2010/02/16版)」 が投稿されました!

おはようございます。確定申告の準備で慌ただしくなり始めたTwitterのタイムラインからピックアップした、早朝の3行ライフハックをどうぞ。


twitter経由で知ることも多いな。特に地元のこと。これ意外だった。[via
masato0506]「ユーザーの29.5%は東京に集中」という調査結果もありましたが、地域情報を知るツールとしても使えそうです。

煮詰まったら本屋へ行け これ私のライフハック。[via
olive1121]私も、「写真選びに困ったら猫写真を使え」というルールを使っています。猫写真が多いのはこのせいですね。

確定申告の還付金が入ったよ 家族でなに食べに行こうかなぁ[via
nao0ki]早!還付の場合の確定申告は、1月1日からでも可能ですからねー。

(常山剛)
 


詳細はこちらから→ http://nepia77.xsrv.jp/archives/630

0 件のコメント:

コメントを投稿