2010年3月26日金曜日

[役に立つ、お得、lifehack的な情報ブログ] 『Quicksilver』がアップデートでパフォーマンスと安定感の向上

新しい記事
「『Quicksilver』がアップデートでパフォーマンスと安定感の向上」
が投稿されました!


Mac OS
X専用:ランチャーといえば『Quicksilver』以外考えられないという方は、ライフハッカー読者の中にもいるかと思います。この度、その『Quicksilver』のアップデートがリリースされました。これによって『Alfred』もいいけど、やっぱり『Quicksilver』が一番という人が増えることになるのでしょうか?

今回リリースされたB58ビルドは、特にSnow
Leopardユーザー向けに作られており、安定感と古いプラグインとの互換性を保証しています。パフォーマンス向上にともない、ユーザーインターフェイスの調整とバグの修正も行われたようです。

 


詳細はこちらから→ http://nepia77.xsrv.jp/archives/1574

0 件のコメント:

コメントを投稿