2010年3月24日水曜日

[役に立つ、お得、lifehack的な情報ブログ] [PR]DMM FXはMacユーザー向けFXと言っていいかもしれない件について

新しい記事 「[PR]DMM
FXはMacユーザー向けFXと言っていいかもしれない件について」
が投稿されました!

Photo by rikaru


はいはい、Macは対象外...じゃないですと...!

フリーソフト界隈にもよくありがちなことで、長年のMacユーザーには慣れっこですよね。「ただしWindowsに限る」なんて話は。

あまたある証券会社の提供するトレードツールにも、同じようなことがよくありますが、DMM
FXのPC用トレードツールはすべてWindowsと同様にMacでも使えるんです。
 


詳細はこちらから→ http://nepia77.xsrv.jp/archives/1540

0 件のコメント:

コメントを投稿