2010年3月23日火曜日

[役に立つ、お得、lifehack的な情報ブログ] 面接で加齢臭を帯びた雰囲気を放たないようにする、11のコツ

新しい記事
「面接で加齢臭を帯びた雰囲気を放たないようにする、11のコツ」
が投稿されました!

Photo by Chefranden


悲しいかな、40代が働き盛りがだったのは一昔前のことで、最近では40歳過ぎると仕事ができて経験もある、というよりは、流れに乗り遅れているのに新しいことを学ぶ姿勢が見られない、というイメージがあるようです。あからさまではなくても、年齢で切ることがあるとかないとか...。だから、短い時間で自分をアピールしなければならない面接の場では、なるべく若々しさを出した方がいいようです。

といっても、無理に若作りをしたり、白髪染めをしたり、メンズ雑誌のモデルのようなスーツの着こなしろというわけではありません。そこで、具体的にどうするかということは、「MoneyWatch」ブログにリストアップされていたので、紹介しますね。
 


詳細はこちらから→ http://nepia77.xsrv.jp/archives/1514

0 件のコメント:

コメントを投稿