2010年2月22日月曜日

[役に立つ、お得、lifehack的な情報ブログ] 色の組み合わせでもう迷わないためのカラーセオリー

新しい記事
「色の組み合わせでもう迷わないためのカラーセオリー」
が投稿されました!


Webデザインでも企画書でも、色使いや色選びというのはなかなか悩ましいものです。デザインブログ「Before
&
After」に、デザインのプロでなくても上手な色選びができる、PDFのカラーセオリーのパンフレットがありました。

そのパンフレットによると、色相、濃淡、カラーパレットに関して少しでも知識があると、色の組み合わせがグッと良くなるということです。写真周辺に持ってくる色を上手くコーディネートするには、ちょっとした芸術的&科学的センスと、ちょっとした色に関する知識があれば十分。全25ページのパンフレットを読めば、なんと完璧な色選びができるようになるそうです。

 


詳細はこちらから→ http://nepia77.xsrv.jp/archives/792

0 件のコメント:

コメントを投稿