2010年2月23日火曜日

[役に立つ、お得、lifehack的な情報ブログ] iPhoneで撮った動画を自宅のパソコンからストリーミング再生できる『Air Video』

新しい記事
「iPhoneで撮った動画を自宅のパソコンからストリーミング再生できる『Air
Video』」 が投稿されました!


iPhone/iPod
Touchで動画を撮るとかなりメモリを圧迫しますよね。しかも、動画の変換をするのにも時間が掛かります。『Air
Video』ならiPhoneに動画をコンバートしながらストリーミング再生することができますよ。

Air
VideoはもちろんiPhoneアプリなのですが、それだけでなくWindowsやMacをサーバとして使うアプリでもあるのです。Air
Videoは、パソコン内にある動画であれば、iTunesに入っていない動画でも見ることができます。iTunesに動画のプレイリストを追加することもできます。

 


詳細はこちらから→ http://nepia77.xsrv.jp/archives/810

0 件のコメント:

コメントを投稿