2010年2月14日日曜日

[役に立つ、お得、lifehack的な情報ブログ] 先週(2/7〜2/13)の気になるコメンテーター Best 5

新しい記事 「先週(2/7〜2/13)の気になるコメンテーター
Best 5」 が投稿されました!

バレンタインデーの日曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。昨年隣のGIZMODO編集部では奇跡の鐘の音が聞こえたようですが、今年も奇跡のシンフォニーが鳴り響いておりました。ライフハッカー[日本版]編集部は、禅のココロで記事を書いているせいか、落ち着きに満ちたバレンタインデーが過ぎようとしております。

さて、去年の今頃はこんな記事がありました。

・まとめ:そろそろ「管理職デビュー」の人に贈る管理職向け仕事術24選
・いい感じの図表をサクサク作れるツール「Lovely Charts」
・「逆チョコ」、その5つの効用について

落ち着きを維持しつつ、先週のコメント職人をご紹介。
 


■『FlashCookiesView』で隠されたFlashクッキーを全て表示&削除

FlashCookieの削除は、日本製のものもありましたよ。簡単に削除できるので私はこれを使っています。
「Flash Cookie Monster」

by spectreさん


編集部より :
Cookieと聞くとmonsterと付けたくなるのは、日本も共通なのですね。
 


詳細はこちらから→ http://nepia77.xsrv.jp/archives/605

0 件のコメント:

コメントを投稿