2010年2月24日水曜日

[役に立つ、お得、lifehack的な情報ブログ] 本日の拾遺集〜速報! アルファブロガー・アワード2009受賞!!

新しい記事 「本日の拾遺集〜速報!
アルファブロガー・アワード2009受賞!!」
が投稿されました!

Photo by lotayada.

お疲れさまです。

本日、「アルファーブロガー・アワード2009」の授賞式が開催され、ライフハッカー[日本版]が、「ライフハッカー、仕事術」部門で見事1位となり、アワードを受賞することができました!

上の写真は、昨晩の投票に対する御礼記事に掲載したもの。受賞発表の際、この記事が会場のモニターに映し出されていて、なんだか受賞の光栄すぎる気持ちをとっても上手く表現できているな、と思ったので再掲載させて頂きます。応援してくださったみなさんと喜びを共有するために。

みなさま、本当にありがとうございました!!

会場でもコメントさせて頂きましたが、「ライフハッカー、仕事術」部門にノミネートされているブログはみんな素晴らしいものばかりなので、このジャンル全体でもっと盛り上げていけるようにがんばらねば、と責任を感じました。

あらためて、続報も予定しているので、お楽しみに!

それでは、本日の記事まとめです。


詳細はこちらから→ http://nepia77.xsrv.jp/archives/818

0 件のコメント:

コメントを投稿