2010年5月31日月曜日

[役に立つ、お得、lifehack的な情報ブログ] [PR]iPadとドキュメントスキャナーDR-150の相性が良すぎる3つの理由

新しい記事
「[PR]iPadとドキュメントスキャナーDR-150の相性が良すぎる3つの理由」
が投稿されました!


いよいよ日本でも、先週金曜日にiPadが発売されました。
ライフハッカー読者諸兄であれば、各所のレビューで、すでにご承知のこととは思いますが、改めて言います。

iPadは書類を閲覧するのに、現時点では最適な端末だと言っても過言ではないでしょう。モバイル端末としても、据置端末としても、その使いやすさは格別。

でも、そんなiPadも中に読みたいデータが入ってないと、その便利さは味わえません。

そこで、iPadに読みたい、または読まなきゃならないデータを保存するアイテムとして、キヤノンのドキュメントスキャナー「DR-150」が、かなりオススメできるので、iPadと連携した具体的な使い方を中心に、ご紹介したいと思います。
 


詳細はこちらから→
http://nepia77.xsrv.jp/2010/05/%ef%bc%bbpr%ef%bc%bdipad%e3%81%a8%e3%83%89%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%8a%e3%83%bcdr-150%e3%81%ae%e7%9b%b8%e6%80%a7%e3%81%8c%e8%89%af%e3%81%99/

0 件のコメント:

コメントを投稿