2010年5月29日土曜日

[役に立つ、お得、lifehack的な情報ブログ] 移動中のお供に最適な小説・マンガリーダー「i文庫HD」

新しい記事
「移動中のお供に最適な小説・マンガリーダー「i文庫HD」」
が投稿されました!


(ギズモード・ジャパンより)

リアル書籍とデジタルデータ、セットにして売ってくれないかなあ。

紙媒体の仕事もしているから、というわけではないと思うんですけど、電子書籍ってモノにまだピンときません。アプリ形式のビジュアルノベルや動画付きマニュアルはめちゃ増えると思うのですが、紙のコンテンツを(多少手を入れたとはいえ)そのままデジタル化しても、ねえ、と。

でも優れたインターフェースのリーダーがあれば、この抵抗感もなくなりそう。「i文庫HD」を使ってソレを感じました。でかい画面と、録画予約ができない僕の母親でも使えそうなユーザーインターフェース、これ重要です。読んでて一切ストレスを感じません。


続きを読む


詳細はこちらから→
http://nepia77.xsrv.jp/2010/05/%e7%a7%bb%e5%8b%95%e4%b8%ad%e3%81%ae%e3%81%8a%e4%be%9b%e3%81%ab%e6%9c%80%e9%81%a9%e3%81%aa%e5%b0%8f%e8%aa%ac%e3%83%bb%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%82%ac%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc%e3%80%8ci%e6%96%87/

0 件のコメント:

コメントを投稿