2010年5月28日金曜日

[役に立つ、お得、lifehack的な情報ブログ] iPad行列@表参道ソフトバンクショップ(21時頃)

新しい記事
「iPad行列@表参道ソフトバンクショップ(21時頃)」
が投稿されました!


28日発売のiPadを一秒でも早く手にせんと、夜を徹して表参道のソフトバンクショップに並んでいるGIZMODOチーム+ライフハッカー編集部の松井君へ、差し入れを持って行きました。

21時ちょっと前に到着したところ、行列は約40〜50名といった感じです。AAにもなったビッグウエーブさんこと@SUPERSTAR_BUTCHさんもいましたよ!

行列の現在の様子はGIZMODOの行列中継(テキスト更新)と、リアルタイム更新されている、iPadカテゴリ記事一覧から。また、ダダ漏れでおなじみそらのさんも現場に到着したようです。こちらでダダ漏れされるかも。

(常山剛)
 


詳細はこちらから→
http://nepia77.xsrv.jp/2010/05/ipad%e8%a1%8c%e5%88%97%e8%a1%a8%e5%8f%82%e9%81%93%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%88%e3%83%90%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97%ef%bc%8821%e6%99%82%e9%a0%83%ef%bc%89/

0 件のコメント:

コメントを投稿