2010年5月28日金曜日

[役に立つ、お得、lifehack的な情報ブログ] iPadとマジックテープで、世界はここまで変わる

新しい記事
「iPadとマジックテープで、世界はここまで変わる」
が投稿されました!

iPad + Velcro from Jesse Rosten on Vimeo.


発売日前に予約したiPadが、そろそろ手元に届くころかと思いますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。GIZMODOでは徹夜明けのままiPad祭りが続いています。

手にしたiPadをイジリ倒すのに忙しい最中に、iPadの使い方を考える上で、とても役立ちそうな動画をご紹介。iPadの機動性能をバツグンに生かすのが、ベルクロテープことマジックテープだった、ということが、如実に分かりますねー。

iPadの裏側に、マジックテープを貼ると、どんな世界が広がるのか? 動画が見られない方のために、動画の概要をまとめたテキストを以下においておきます。
 


詳細はこちらから→
http://nepia77.xsrv.jp/2010/05/ipad%e3%81%a8%e3%83%9e%e3%82%b8%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%97%e3%81%a7%e3%80%81%e4%b8%96%e7%95%8c%e3%81%af%e3%81%93%e3%81%93%e3%81%be%e3%81%a7%e5%a4%89%e3%82%8f%e3%82%8b/

0 件のコメント:

コメントを投稿