2010年4月23日金曜日

[役に立つ、お得、lifehack的な情報ブログ] 仕事場探訪:ダイニングルームを仕事場にしてみたら

新しい記事
「仕事場探訪:ダイニングルームを仕事場にしてみたら」
が投稿されました!

※クリックで拡大


機能的かつ好印象な仕事場を、自分ひとりで完成させるのは、ひと苦労です。では、2人ならどうでしょう。ダイニングルームをまるっとオフィスに作り変える、そんな大きなチャレンジに挑んだのは、読者Ounelly70さんご夫妻です。

自宅にオフィスを作る際に2人がこだわった点は...

モニターの机上占有率を下げ、十分なスペースをお互いに確保できること
座り作業と立ち作業のいずれにも対応できること
どのパソコンでも作業が滞りなく遂行できること


これらのニーズにフレキシブルに対応できる場所として、選んだのがダイニングルームでした。家のどこからでも目に入る場所のため、見てくれには気を配ったそうです。

マルチモニタ環境にPS3やフィギュアやらなんやらがすっと溶け込み、快適にデザインされた空間になっていますね。変貌ぶりは写真ギャラリーは以下からどうぞ。
 


詳細はこちらから→
http://nepia77.xsrv.jp/2010/04/%e4%bb%95%e4%ba%8b%e5%a0%b4%e6%8e%a2%e8%a8%aa%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%92%e4%bb%95%e4%ba%8b%e5%a0%b4%e3%81%ab%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%81%9f/

0 件のコメント:

コメントを投稿