2010年4月25日日曜日

[役に立つ、お得、lifehack的な情報ブログ] 先週(4/18〜4/24)の気になるコメンテーター Best 5

新しい記事 「先週(4/18〜4/24)の気になるコメンテーター
Best 5」 が投稿されました!

最近、毎週毎週、寒かったり暑かったりなんてことを書いてきましたが、先週も夏日から一転して翌日に冬並の気温に逆戻り。いつになったら春が来るのか...と思っていたらもうすぐ5月です。GWには春の陽気がくるといいですねえ。

さて昨年の今頃は、こんな記事がありました。
 


■モチベーションを強力に上げるサイト「Succeed or Else!」
■告白されたときの断り方、5つのポイント
■ハイセンスで便利な電源タップを発見した!

2番目のテクニックはモテ期が来ている方にオススメください。

それでは、先週のコメント職人をご紹介。

■料理をおいしそうに撮る5つのTips! :
ライフハッカー[日本版]

超!美味しく変換を使えば
ダメダメな料理写真もそこそこに自動補正できちゃいますよ!


by ウィッキーさん


編集部より :
た、確かに美味しそうに見える...。これ、料理以外でも、ちょっと全体を明るくして、コントラストを上げたいときには使えるかも知れませんね。


 


詳細はこちらから→
http://nepia77.xsrv.jp/2010/04/%e5%85%88%e9%80%b1%ef%bc%88418%ef%bd%9e424%ef%bc%89%e3%81%ae%e6%b0%97%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8b%e3%82%b3%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc-best-5/

0 件のコメント:

コメントを投稿