2010年4月29日木曜日

[役に立つ、お得、lifehack的な情報ブログ] タスクリストはホワイトボード用マーカーで目につくところへ書き込もう

新しい記事
「タスクリストはホワイトボード用マーカーで目につくところへ書き込もう」
が投稿されました!


抜かれるなら、度肝がいいよね。To
Doリストはドライマーカー(dry erase
marker?ホワイトボード用マーカーペン)で鏡に書くという米読者ayellenさんのコメントに筆者Jasonは度肝を抜かれました。

乾いた布で拭くと簡単に字を消すことができるので、用が終わったらすぐさま消去。何度も繰り返し書き消しでき、なんといっても目立ちます。リマインダー?ツールとして、オススメです。

早速私たちも浴室の鏡やガラス戸で試しましたが、玄関でチェックしたい方はドアに小さめのホワイトボードなどを取り付けると良いでしょう。目の前にあれば、慌ただしい朝でも見逃すことなく一日をスタートできますからね。発案者のコメントは以下にて。
 


詳細はこちらから→
http://nepia77.xsrv.jp/2010/04/%e3%82%bf%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88%e3%81%af%e3%83%9b%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89%e7%94%a8%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%81%a7%e7%9b%ae%e3%81%ab/

0 件のコメント:

コメントを投稿