2010年6月23日水曜日

[役に立つ、お得、lifehack的な情報ブログ] 腕時計にオサラバ! ナースウォッチが熱い!

新しい記事 「腕時計にオサラバ!
ナースウォッチが熱い!」 が投稿されました!


こんにちは。ココロ社です。

サラリーマンのみなさまにおかれましては、腕時計をされていることかと思いますが、腕時計、シャツの袖口のところを傷めたりするし、夏場とか汗臭くなったりして、ときどき「腕時計の馬鹿ン...」という気持ちになってしまったりしませんか?
少なくともわたしはします。

—とはいえ、懐中時計をポケットに入れておくのは大掛かりで、しかもいちいちポケットから出すのが面倒。「だったら携帯電話でええやん」という気持ちになりますよね。

「腕時計に代わる、何かいい代案はないかしら...」と思って、東急ハンズを徘徊しておりましたところ、ちょっといいものを見つけたので、早速購入してみました。

 


詳細はこちらから→
/2010/06/%e8%85%95%e6%99%82%e8%a8%88%e3%81%ab%e3%82%aa%e3%82%b5%e3%83%a9%e3%83%90%ef%bc%81-%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%83%e3%83%81%e3%81%8c%e7%86%b1%e3%81%84%ef%bc%81/

0 件のコメント:

コメントを投稿